記事の詳細

今年は日本を旅してみようと思います。手始めに西国三十三所めぐり に行ってみようかと。

 

電車で旅しながらその土地の地ビールをマッタリ呑む

いや~。楽しそうです。

 

京都に住んでいますので歩いていける寺もあります。

JR西日本の企画『駅からはじまる西国三十三所めぐり』スタンプラリーにも便乗してスタンプを集めてみようかな。

スタンプの集めると素敵な商品があたるようです。

詳しくは駅に設置しているパンフレットを見ると良いでしょう。

 

手始めに清水寺六波羅蜜寺あたりに行ってみようと思います。

清水寺へは家を出て2回左折するだけでたどりつくかな・・・。

 

西国三十三所めぐりの模様はまたブログにUPしていこうと思います。

この前の世界一周もまだ掲載できていませんが・・・。

清水寺

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る