記事の詳細

「旅とビア」を久しぶりに更新しました。
ついでにCMSをMovable Type(MTOS)からwordpressに変更。

この「Hello world!」はwordpress導入時にサンプルとしてついていたページのタイトルなのですが、なかなかこころに響く言葉なのでそのまま編集して利用することにしました。

ちなみにサンプルページには
「WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !」
という言葉が掲載されていました。

wordpressのサイトは今までたくさん立ち上げましたが「削除」せず「編集」を選んだのは今回が初めてです。

今年は国内旅行が多くなりそうですが、旅行ブログを復活させていこうと思います。
新幹線

関連記事

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る